『第4回 元木クリニック健康教室』(8/5)のお知らせ

梅雨も明け、毎日暑い日が続いていますね。

たとえ屋内にいても、熱中症対策など十分に気をつけてくださいね。

 

さて、『第4回 元木クリニック健康教室』の詳細について、お知らせいたします。

日時:2017年8月5日(土) 13時~14時

場所:元木クリニック 1階待合室(正面玄関すぐ)

内容:

『①手足のしびれ ②痛みについて ③骨粗鬆症について』

講師 西川 賢吾 先生(市立川西病院 整形外科)

 

『○○○ ~皆さんのご意見を募集します!~』

講師 元木 祥行 先生(元木クリニック 消化器外科)

 

今回は、市立川西病院 整形外科より西川先生をお招きしています。

先生には、外来に来られる皆さんが特に興味のある話題を3本立てにして、お話いただきます。

実際にしびれや痛みがある方、骨粗鬆症やその心配がある方は、積極的に質問してくださいね!

また、元木先生は今回、実際に皆さんが気になっておられることや、普段の外来では時間が足りなくて聞けなかったことなどを伺って、その中からお話する予定です。

演題については現在募集中ですので、先生に直接でも構いません、是非皆さんのご意見をお待ちしています!

 

聴講希望の方は、当院受付までお知らせください。

当日、皆さんにお目にかかれることを楽しみにしています!

2017年07月27日