【12/8 予約再開!】【1月末終了】インフルエンザ予防接種のお知らせ

【2021年12月8日更新】

以下10月26日に予約停止していたインフルエンザワクチンを入荷しましたので、

予約を再開いたします!

今期は出荷が遅れ、ご希望される方にもなかなか接種が出来ませんでしたが、

現時点では、在庫数を確保出来ておりますので、お早めに接種頂けたら幸いです。

当日受付も可能となりましたので、一度お問い合わせください。


*インフルエンザ予防接種は、1月末をもって終了いたします。

 

【2021年10月26日更新】

厚生労働省からの通達より、今期はインフルエンザワクチン供給の遅れがあり、10月時点で例年の65%程度の出荷となっております。

今後11月、12月中旬にかけて継続して出荷を進める予定となっております。


上記を受け、当院においても現時点での予定入荷数に達した為、インフルエンザ予防接種の新規予約受付を一時停止しております。
電話・窓口共に、ご予約をお受けすることが出来ません。

現時点でご予約が確定されている方は、確保しておりますのでご安心下さい。


なお、ワクチンの入荷状況次第で、予約枠拡大が可能となれば、改めて再開いたします。
(再開できない場合もありますので、ご了承ください。)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

2021年12月08日